Mini通勤

さあ歩くぞと思っていた矢先に雨。終日降るってよ。
土産の菓子類、作業着、PCとまあまあ荷物あるので良いんだけど。

世間は休みだし、工程も今日は動かない。メールも無いし会議も無い。Manual勉 強会の第1回をやってみた。わし的には目論見通りで有意義だったけど、メンバー 的にはどうだったんだろう?

虫が出たりして多少は作業が発生してはいたけど想定内。
午後はヒマすぎて。倉庫の方まで歩きに行ったりもしたが。
定時+αでとっとと帰る。

鯛あら煮

レトルトカレーにキャベツ増しでもするかとマルキョウ寄ったがキャベツ高ぇ。 半分で160円だお。野菜全般高い。でも買ったけど。
それとは別に、いろいろスイッチが入ってしまったので、鯛アラ買って煮つけ。 湯霜にして血合いや鱗を取ったり。
さらに麻婆豆腐。肉増しはもちろん、ピーマンと茄子、シメジも入れて贅沢な作 り。でもこれは喰わず。
今日はアラ煮で。味濃い目だけどうまい。

特にアニメもFFもせず。

散歩

シャワーもして寝る前だけど、6500歩じゃあナンなので、ほんのちょっとだけ歩 きに出た。汗かかない程度に泉ヶ丘から元気の森公園入口まで行って、本日のノ ルマは何とか達成。

NURO開通

手続きトラブって後回しになってた幸の分も無事開通。開通予約が当日で、しか も秒で開いた。
紗希はdocomo、わしと亘はSoftbank、幸はau回線というふざけた契約である。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org