2000年06月30日(金)


お客さんの寮

明日のバトミントンに向けて、今回はお客さんの寮に泊めていただくことになりました。しかし、ここって昔”首塚”で、今でも結構お化けが出ると噂をさんざん聞かされているんだよね^^;

今日は、空気がドンヨリドヨドヨしてて、重く湿っぽい感じ。までも、そんなことはお酒を飲みに行って、蹴散らしてきた。ちょっと軽い気持ちになって、お休みなさいーって言ったところ、お客さんの一人が、

「こいう日って、出やすいんですよねぇ・・・」

だそうな。一気に気持ち転落。きゃー。部屋にはクーラーは無く、扇風機がフルフルと回っているのみ。顔を撫でていく風は生ぬるくそして重い。

電気がキラキラと眩しいくらいについている。だって六畳間なのに普通の丸い蛍光灯の傘が2つもMAX光量を放っているんだもの。で、紐がないよ。あう。てわけで、小さい電気にすることもできない。入り口すぐ横の壁にあるスイッチを消すと、ひゅるりらら〜ってなんにも見えない。ぎゃー。

ってわけで、その場で電気をつけ、布団を被って寝ることを覚悟した。でも、眠れないよぉ。しくしく。

地震

午前3:40過ぎに、地震あった。クラッと横揺れ。TVではどこも表示されていなかった。あれー、気のせいかなぁ。

結局寝たのは5時近かったでし。あう。もうヘロヘロっす。ぱた。



generated by makediary-2.9