2000年09月03日(日)


ショップチャレンジダートトライアル第7戦

西那須野塩原にあるオートランド丸和で行われた。 日中は日が照ってて、かなり日に焼けた。風がかなり強かったおかげで、涼しげではあったけど、テントは飛ばされそうになるし、置いてあるものは吹っ飛んでいくしで、あまりよろしくなかった。

STI東京からの参戦者はオールキャストにほど近く、A4クラスも7人くらいいた。 コースはAコースの変形版。高速かつテクニカルなコース設定だった。こんなコース設定は初めて。あう。

一本目1分30秒台。。。1位が1分18秒台だから、遅すぎの41位/50台くらい^^;

2本目が1分28秒台で、37位。2本目は多少路面が濡れていた事もあって、みんなタイムダウンしてる中で、4位浮上。しかし、安全にマージン残して余裕で走っていると、良い成績は取れませんにゃ^^;

午後から、あまりに自分の出番が回ってこないので、集中力ちうか、緊張の糸が切れ、車の中で爆睡しちゃった^^; ボケて走ると危ないので、頭から水被って目を覚ました。気持ちいぃ〜v(^^)

しかし、オフィシャルの対応遅すぎ。進行遅すぎ。全エントラント数が200台を越えてるとは言え1本目が終わったのが13時過ぎてたし、2本目終わったのが17時半過ぎ。。。表彰式も内輪受けでやってるし、もう最悪。

転倒した時なんて、現場にレスキューになかなか行かないし、行っても大半がブラブラしてるだけだし、なかなか車を起こさないし、押せば良いところを、車で引っ張ってるし。。。いい加減にしろよ!夏なのに、表彰式は真っ暗。雨まで降ってきて。。。がぉ〜(-_-###

こんな最悪なのって今までないぞ!

渋滞なし

帰りは東北自動車道の宇都宮辺りと首都高で渋滞してるかなーって思ったけど、さっくり帰れた。西那須野塩原19時で、家に着いたのが8時半過ぎ。あれ?まぁいいか^^;

そーそー、高速道路の追い越し車線を走っている時、後続車がだんだん追いついてきて、前が空いていたら(空いていなくても)譲るんだけど、アリストに乗っている人って、どかないのが多い様に感じるの。

後ろ見ないで走ってる連中も多いので、気が付いてなさそうな時は、フォグつけたりして目立つようにしてるんだけど、アリスト乗りって一瞬だけ、ぴゅーっと走ってまたちんたらしてるし、一定速度で走り続けられない輩が多い。はっきり言って、ウザイ走り方なんだよね。ぜったいどかないの。全員がそうとは言わないけど、こいう人多いよ。

車は速いのはわかる。。。けど、運転しているのは結局人間なのに。



generated by makediary-2.9